お知らせ

緊急事態宣言を受けた弊社対応について(5月10日改定)

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、標記の件につきまして5月7日、政府より4都府県(東京都、大阪府、兵庫県、京都府)に発出されている緊急事態宣言の5月31日までの延長が決定されました。また、愛知県、福岡県への緊急事態宣言も追加発令されました。他道県においても、まん延防止等重点措置が実施されており、新型コロナウイルス感染症収束は予断を許さない状況であります。
このような状況のもと、弊社における対応は下記の通りとさせていただきます。皆様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、よろしくお願い申し上げます。

敬具

■ご注文について
通常どおり営業を行っておりご注文方法に変更はございません。

■お客様へのご訪問について
各地域の感染症拡大の状況を確認し、お客様のご意向を尊重のうえ、訪問時にはマスク着用等
の感染症対策を徹底いたします。

■弊社主催の塗装研修講座について
緊急事態宣言期間中の塗装研修講座は開催を中止とさせていただきます。
なお、ご質問につきましては、各担当部署までお問い合わせ下さい。

今後、状況の変化によっては、必要な対応を随時実施して参りますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。