お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

イサム塗料株式会社(大阪市福島区、代表取締役社長:北村 倍章)の大阪支店(大阪市淀川区)における新型コロナウイルス感染症発生状況をお知らせいたします。

1月19日(火):大阪支店社員1名の感染を確認(症状あり)
1月20日(水)~1月22日(金):
        感染者の関係部署に所属する社員にPCR検査を実施 
1月23日(土):大阪支店社員1名の感染を確認(無症状)

なお、管轄保健所の指導の下、以下の対応を実施しております。
・症状のある社員は隔離措置などを適切に対応しております。
・無症状の社員は自宅待機とし、1月21日(木)以降は出社しておりません。
・感染者の濃厚接触者に指定された社員は自宅待機としております。
・感染者の行動履歴を確認し、社内の立ち寄り箇所の消毒を実施。

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、マスク着用の徹底、共用部の消毒、WEB会議の実施、不要・不急の出張の制限等、安全対策の実施に努めています。
今後も感染拡大防止と社員およびお取引先様の安全確保を最優先に、引き続き対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

◆本件に関するお問い合わせ先:
イサム塗料株式会社 総務部
TEL:06-6453-4511