お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対応について

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。さて、標記の件につきまして現在弊社従業員に感染者は出ておりませんが、政府・地方自治体の要請や最新情報を鑑みて下記のとおり予防対応をいたします。皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

■期間
 2020年4月1日~5月10日
 当面ゴールデンウィークまで実施し、延長の場合は改めてご案内いたします。

■対応内容
 ・展示会、講習会、各種会合等の中止または延期
 ・不要不急の出張・外出の自粛
 ・お客様との面談の自粛もしくは、マスクの着用
 ・ご来社時の消毒液による手指の消毒要請

■実施場所
 全事業所

■ご注文について
 通常どおり営業を行っておりご注文方法に変更はございません。

なお、ご質問につきましては、各担当部署までお問い合わせ下さい。 今後、状況の変化によっては、必要な対応を随時実施して参りますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。